

調子に乗って自分を見失わないこと。


“福ちゃんと過ごす時間”に来てくださった方が、こんなことばをくれた。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


調子に乗って自分を見失うことなく、がんばれよっ


君のハートは自然に根付いたピュアなものだから


それを生かすも殺すも自分次第。


周りの雑音に変なところで流されず、


おだてられても驕らず、


ふとしたときに自分の信念にふりかえって


また新たな一歩を日々歩んでいってほしい。





君の根源は自然にあるのだろっ!


君のエッセンスは蜂とか自然薯とか鰻とか、


言葉やお金じゃごまかしようのないところと共存しているんだ


運営の悩みは尽きないけど、信念持って続けていれば、


必ず最終的にいい結果にたどりつけるはず、そう信じている


だから、遠回りしても少々人を傷つけようが


今のうちに、失敗を恐れずたくさんの可能性に挑戦してほしい。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




頂いた言葉を胸に、ときに原点に還り。


信念を持って。


己を活かしながら、自分らしさを損なうことなく。


ちょくちょくすっ転びながら。


また立ち上がり。

進んでいきます。


その姿で、お伝えします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

atsutaya

Author:atsutaya




生粋の里山育ち。


*ククリワナ猟でイノシシやシカ。
*魚釣り、時に潜りとジゴク漁。
*貝にワカメにカニに山菜。
*秋はひたすらオオスズメバチ追い。

巡る季節のなか、自然に遊んでもらいながらも真剣に。
そんな日々の暮らしを綴るブログです。

著:(これ、いなかからのお裾分けです。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
