スポンサーサイト


旅する本

いろんな方が本を手にとって下さっています。

直接お話しさせて頂いて、その場で手にとっていただけることがとても嬉しい今日このごろです。





昨日と一昨日は、“福ちゃんと過ごす会”

という、ワークショップ的なものを大阪で開催させてくださいました。



自然の中での今までの経験や、レポートが本に至る経緯。


大事にしている想いなどなど。





ひとつの食卓を囲める人数で、ゆったり聞いて頂きました。






いなかからのお裾分け




そして、聞いてくださった方がこのような感想を述べてくださったり。


知り合いの方のお店で。

このような言葉が添えてあったり。





P9102757_convert_20100914114852.jpg




あたたかい気持ちにさせて頂いています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日の、
和みの森ではありがとうございました。

ふくちゃんと出会えて、
ふくちゃんの話が聞けて、

本当に嬉しかったし、
楽しかったです。

また機会があればぜひ。
本当にありがとうございました。

No title

あゆさん

わっ、嬉しいおことば。
そのように言っていただけるなんて、とってもしあわせです。
駆けつけてくださり、丁寧に聞いて下さってありがとうございます。

僕も、少しずつ歩んでいきます。
次回お会いできるときは、もうちょっと成長できていますように。。
プロフィール

atsutaya

Author:atsutaya




生粋の里山育ち。


*ククリワナ猟でイノシシやシカ。
*魚釣り、時に潜りとジゴク漁。
*貝にワカメにカニに山菜。
*秋はひたすらオオスズメバチ追い。

巡る季節のなか、自然に遊んでもらいながらも真剣に。
そんな日々の暮らしを綴るブログです。

著:(これ、いなかからのお裾分けです。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
