スポンサーサイト


神山道中。

久しぶりに峠を越えて、徳島県は神山町へ。






峠は、真っ白。


やはり、高知とは寒さが違う。


P3053544_convert_20110308005001.jpg



白いといえば。

そうそう。

道中、真っ白でなんとも愛らしいお尻に出会いました。



分かりますか?





P3053538_convert_20110308005146.jpg


カメラを向けてじっと待つと、こちらに顔を向けてくれました。







その他にも、親子のイノシシ四頭、ニホンザル一匹。

トンビは数知れず。




さらに、出会いはしませんでしたがこんな看板も。


Image023.jpg


“出会ってしまったらどうしよう”と。


なんだか恐くなって、思わず“森のくまさん”を口ずさみながら道を進んでいました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ!なんて可愛いお・し・り ♥
さすがのふくちゃんも熊はコワいよね・・・。

のどかな風景ですね。
羨ましいです!!

徳島に遊びにきてたんですね♪

神山はとても綺麗で自然豊かな所ですよねっ(^^*)♪

カワイイお尻っ♪

探検楽しそぅっ♪

No title

まさよさん

ね、かわいいね♪

熊さんは怖いなぁ。
きっと、知らないから不安になるのだと思うの。
どんなものでも、そうなのかもしれない。

No title

とても目に優しい風景でした。
見てくださって、ありがとう。

No title

ピノさん

昨日まで、また神山にいました。
少しガイドをさせて頂いたのですが、とてもいい時間でした。
雰囲気が地元に似ていて、すきな場所です^^
プロフィール

atsutaya

Author:atsutaya




生粋の里山育ち。


*ククリワナ猟でイノシシやシカ。
*魚釣り、時に潜りとジゴク漁。
*貝にワカメにカニに山菜。
*秋はひたすらオオスズメバチ追い。

巡る季節のなか、自然に遊んでもらいながらも真剣に。
そんな日々の暮らしを綴るブログです。

著:(これ、いなかからのお裾分けです。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
