スポンサーサイト


先日のお休み。

先日、久しぶりに二日休みをもらって。
お世話になっているお二人と、宿毛湾へ釣りに行ってきました。

船の持ち主である方は、“考えて釣りをする”方で。
とことん、それをする方で。

まぁ、めっぽう釣りがうまいです。
とんでもなく、うまい。
自分で開拓した穴場の数々。
そして、技の引き出しの多いこと多いこと。


今回は、僕ともう一人の方の案内に徹してくださり。
穴場に案内してくださったのでした。


なんぼ海が広くて魚がおるっていっても。
口を使うのは限られてると思う。


それなのに、三人でこれ。
二リットルのペットボトルがちっちゃく見える。






本気で打ち込む人の腕をみて。
分野は違うけれど。

あらためて、僕も自分が真剣に打ち込んでいる技を貫こうと思いました。








CIMG0244_convert_20120602215318.jpg


隊長、そしてHさん。
嬉しい時間をありがとうございました。

ヒラスズキは市場に水揚げ。

他のお魚さんたちは、愛知の家族のもとへ送ったり。
友人たちに届けたり。
美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: No title

こちらこそ、ありがとうございます!
またふらりと寄って頂けたら嬉しいです.


プロフィール

atsutaya

Author:atsutaya




生粋の里山育ち。


*ククリワナ猟でイノシシやシカ。
*魚釣り、時に潜りとジゴク漁。
*貝にワカメにカニに山菜。
*秋はひたすらオオスズメバチ追い。

巡る季節のなか、自然に遊んでもらいながらも真剣に。
そんな日々の暮らしを綴るブログです。

著:(これ、いなかからのお裾分けです。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
