スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロの技。



自らの手で仕留めた獲物を、プロの料理人さんに調理して頂きました。


イノシシ。




ニホンジカ。

11696672_903502003044534_340197710_n.jpg



技と技の融合には、とてつもない可能性を感じます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう

お久しぶりです。
流石、プロの技は素晴らしいですね。見ただけでも美味しそうです。
私は、最近は、ミートスライサーを購入して、イノシシが獲れたらお肉をスライスして、皆さんに進呈しています。

No title

トラさん

ミートスライサーですか!すごく幅が広がりそうですね。
実は僕も考えていまして。どんな機種か教えて頂けたりしますか?

スライサー

私が購入したのは、レマコム 電動式 ミートスライサー RSL-250  単相100V 、48.490円。
選んだ理由は、チルド専用刃が付いている事と、定格運動時間が40分ある事。価格が5万円以下。100V。

RSL-220が少しお安いですが、切断寸法がすこし狭くなります。

スライサーは使った後のお掃除が大変なので、まとめてスライスするので、定格運動時間は大切な要素です。チルド刃ばかり使用して、普通の刃は使ったことがありません。

おすすめです。

No title

トラさん


詳細情報、ありがとうございます。さっそく調べて検討しますね!
プロフィール

atsutaya

Author:atsutaya




生粋の里山育ち。


*ククリワナ猟でイノシシやシカ。
*魚釣り、時に潜りとジゴク漁。
*貝にワカメにカニに山菜。
*秋はひたすらオオスズメバチ追い。

巡る季節のなか、自然に遊んでもらいながらも真剣に。
そんな日々の暮らしを綴るブログです。

著:(これ、いなかからのお裾分けです。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。